hina blog

盛岡の雑貨店hina(ヒナ)の日誌
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春の巻き物 | main | +10socks、翻訳に苦労しながらご紹介…… >>
# 寒くて予定も狂います

昨日、台湾から+10(テンモア)socksの納品が到着して、

またまた靴下祭り、

ガンガンご紹介するぞーーーー!と意気込んでいましたが、

まさかの雪……雪

 

シースルーソックスや短め丈ソックスをご紹介するにふさわしい日では無いので……泣く

 

今日は1種類だけの予告編にします。

 

これ、ネーミングが可愛いですよー。

どんぶり一杯ソックス」(笑)!(1080円+税)

 

左が「お茶漬け」、右が「カレーライス」だそう。

直訳だから、若干意味が違うかもしれませんが、とにかく食べたいものを全部どんぶりの中に入れちゃおう、ってことのようです。

なるほど、それで柄オン柄オン柄。

 

実はこちらは24〜26cmのメンズサイズ。

catalogで見て「可愛い!でもレディースじゃない!」と諦めていましたが

展示会で実物を見て、これは女性でもいけそうだな、と思い、仕入れてみました。

早速23,5cm(幅広め)のスタッフMさん購入で、試してみてくれましたら、問題無く履けるそうです。

(逆に26cmの人には小さいかもなあ〜との感想でした)

 

24cm前後の方も今は多いので、サイズにひるまずぜひどうぞ!

 

他の種類は明日が暖かくなることを祈って、

ご紹介を持ち越します〜。

 

subikiawa.さんのレターセット、ペンギン柄とドーナツ柄(各450円+税)も入荷しています。

ペンギン柄、本当に人気ありますね。

鳥、うさぎ、ネコなどの人気アニマルほどは目立ちませんが、

実はカゲの実力者。

ブロックメモマスキングテープなどの同シリーズとあわせてどうぞ!

 

 

| - | - | 20:22 | category: - |
Selected Entry
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links