hina blog

盛岡の雑貨店hina(ヒナ)の日誌
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ロングセラーの帽子を今年も。 | main | バスケットが入荷しました >>
# リネンアイテムの新作続々と。

夕方からめっきり人の往来が無いのは、

物騒な不審者情報のためでしょうか?

 

桜の開花と、怖いニュースが錯綜する1日となりました。

 

 

春夏は、やはりリネン商品が人気となりますが、

定番商品の新しい色柄がいろいろ発売になっています。

 

コンパクトなサイズが使いやすいリーノ・エ・リーナの「スクエアミトン」(2400円+税)に

爽やかなストライプ柄が加わりました。

 

 

大きなミトン型の鍋つかみは、結局大げさすぎて使わない、という方も多いと思いますが、

こちらの四角いコンパクトな鍋つかみはいかがでしょう?

 

親指のところをステッチで分けているので、手も入れやすい上に、

ふかふかで鍋敷きとしてもお使いいただけます。

 

春夏は、やっぱりブルー系にココロが動きますねー。

 

毎日使いたいハンカチ「motta」(1200円+税)の新作で、店に並べたその日から人気を集めているのがこちらのヘリンボーン柄。

 

リネン100%でありながら、ガーゼ調の、空気をたくさん含んだ柔らかな風合いに仕上がっています。

ヘリンボーン好きの皆さん、こちらもおススメですよ!

 

mottaは他に、こちらのウィンドウペンチェック柄も発売されています。

いずれも男性への贈り物にもおススメです。

 

 

では、今日は私たちも早めに集団下校、ならぬ集団帰宅することにいたしましょう。

みなさまもお気をつけて……

 

明日は定休日ですので、また水曜にお待ちしております!

 

 

今週金曜(21日)からは、いよいよpatterie spring fairスタートです。

(21日(金)〜30日(日)・25日は定休日です)

ピアス、イヤリング、ブローチ、ヘアピン、ポーチなどなど……

どうぞお楽しみに!

パタリーさんのインスタもチェックしてみてくださいね。

 

 

| - | - | 19:28 | category: - |
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links