hina blog

盛岡の雑貨店hina(ヒナ)の日誌
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リネンアイテムの新作続々と。 | main | 準備完了 >>
# バスケットが入荷しました

昨日は関東30℃、北海道大雪、

そして今日は強風で東北本線やら新幹線が遅延……と、もうなにがなにやらの天候の日本ですね。

うちの店も、また暖房に逆戻り。

 

とはいえですよ、もう4月19日!

ゴールデンウィークまであと10日しかない!!

(あ、当店はゴールデンウィーク中も通常通り、5/2(火)のみ定休日で休ませていただきます。)

 

ということで、慌ててバスケットをご用意しました。

もう、本当にあと少し、あと少ししたら、桜も見頃、

行楽のおともはやっぱりかごバッグで、という気分になる方が多いことを信じて。

 

 

【ストローバッグ革縁丸革ハンドル(ケニア)】2000円+税

 

なぜここまでお安いのか、販売しつつ疑問なわたくし?

大きさもあるし、肩にもかけられるし、キレイ目でおすすめです。

 

【サイザルバッグ9インチ黒・矢印(ケニア)】5500円+税

 

こちらも丸革の持ち手です。

矢印がうるさくなりすぎず、ほどよいポイントに。

※雨の日や、摩擦など、色落ちには注意が必要です。

 

【バナナバッグ共手12×8インチ サイザルボーダー濃紺(ケニア)】5700円+税

 

横長の形が可愛いバスケットです。

こういう口が広いバスケットは、中を隠す布(ハンカチなどでOK)でも印象が違ってきますね。

 

↑ トップスは、ポケット好きにおすすめの「中川政七商店 ラグラン袖のプルオーバーシャツ/紺」(13000円+税)。

左右にポケットがあるの、見えにくいですよね…

スモックシャツ風?でシンプル・可愛いです。

 

 

先程のバスケットの色違い&プルオーバーの色違いです。

どちらも白。

 

バスケットはもう何点が入荷していますので、どうぞちょうどいい大きさ・形を見つけてくださいね。

 

先程のプルオーバーにはこちらのグレーもあります。

↑ほとんど写ってませんけど(笑)

 

メインでご紹介したいのは、hanelcaのメッセンジャーリュック(19800円+税)。

以前入荷した際には、スタッフMさんも購入、愛用中です。

(一昨年、受験を頑張るためにこのリュックを購入する!と言っていた高校3年生の女の子、あれからどうしたかなあ……)

 

今回あらためてご紹介しますのは、仕様変更になって、横から物を出し入れできるようになったため。

以前は、背中側にポケットがあったので、いちいち肩からおろさなければなりませんでした。

かなり便利になったと思います。

 

また、底の部分がナイロンになりましたので、底の部分の色剥げもなくなります。

 

実用性とデザイン性のどちらも兼ね備えたリュック、

ゴールデンウィークのご旅行にもいかがでしょうか?

 

 

明後日から、パタリー スプリングフェア開催です。(4/21〜30・25日は定休日)

ヴィンテージボタンと作ったアクセサリーも並びます。

どうぞお楽しみに!

 

 

| - | - | 20:15 | category: - |
Selected Entry
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links