hina blog

盛岡の雑貨店hina(ヒナ)の日誌
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< patterie spring fairはじまりました | main | 手ぬぐいと、手ぬぐいでつくるアレコレ入荷しました >>
# 動物iPhoneケースと、atelier naruseの新作入荷です

patterie spring fair 2日目もたくさんの方にご覧いただけました。

ありがとうございます!

 

作品はまだまだモリモリっとございますので、

明日以降も皆様のお越しをお待ちしております!(〜30日・火曜定休)

 

 

今日は、通常の納品分の新作をご紹介しますね。

耳と鼻が飛び出た、アニマルモチーフのiPhone7用ケース(カメラ穴が大きいだけなので、iPhone6/6Sでも使用可能)

AIUEO POCKET ANIMAL 】3400円+税 です。

 

「おれはキツネ。誰にも媚こびない」のイエロー、

「夕日をみてたら おれがトラだってことはどうでもよくなったのさ」のレッド、

「ここはどこ?ぼくはネコ。」のブラック。

それぞれ性格が違うみたいです。

 

合皮の生地にはスポンジが入っているので、ふかふかとiPhoneを守ってくれますよ。

 

 

 

シャツやジャケットやバッグのポケットに入れて、ぜひ顔をのぞかせて連れ歩いてください。

きっと周りが和むはず!

 

 

atelier naruseさんからは、今季の納品が全て届きました。

 

これからの季節、うれしいショート丈は人気のループ柄。(1400円+税)

 

ポケットの位置が特徴的な、定番のタイトスカート、

今季はチノリネン(17000円+税)とコットンデニム(16000円+税)で。

 

2年前に発売されたときには、あっという間に完売となったリネンタイカラーブラウス(17500円+税)。

サイズをややアップして再登場です。

 

麻100%の「リネン衿付きカットソー」(13500円+税)

やや光沢感があり、薄手で涼しい、キレイ目カットソーです。

首の開き具合がちょうどいいですね。

 

ようやくモコモコとした冬の厚着から解放されて、ご試着も気軽にできる季節になりました。

どうぞお気軽にお試しくださいね!

 

 

 

| - | - | 20:23 | category: - |
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links