hina blog〜盛岡の雑貨店「hina」(ヒナ)の日誌〜

入荷情報やイベント情報、日々のあれやこれや
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GWらしい1日 | main | 連休明け…… (とアイリッシュシリーズ廃番のお知らせ) >>
# 5月後半のお楽しみ!

今日がお天気で良かったーーーー\(^o^)/

 

昨日は朝からの雨で、

「ああ、5月6日にして、既にゴールデンウィークも終わったなり……」

という感じでしたので、

今日もお昼頃まで、ご旅行中らしきお客さまにお立ち寄りいただけて嬉しかったのです。

 

ふー、みなさんの、そして私たちのG/Wが終わりましたね。

遊び疲れた方、

サービス業で働き疲れた方、

ともにお疲れさまでございました。

安心してください、もう7月半ばまで祝日はありません(笑)

 

とは言え、当店のイベントは、5月も6月もございますよー!

G/Wと夏休みの間の、お楽しみDAYにしていただけるかな?と思います。

 

 

5月20日(土)〜28日(日)(23日は定休日です)は、当店では既におなじみ、

ハンドプリントによる帆布製ポーチやバッグが人気の「VRANA」さんのフェアを開催いたします!

 

ポーチは只今、店で販売させていただいておりますが(↑こちらの画像からは、半分くらい売れてしまっております)、

フェアの期間は、シャツやパンツのウエア類、ハンカチやヘアバンドを中心に販売の予定です。

 

ピクニックシートもリクエストしていますがどうでしょうか?

間に合うことをみなさんで祈りましょう(笑)

 

初夏から夏にかけて、VRANAさんの愉快な柄のシャツを楽しんでいただければと思います。

どうぞお楽しみに‼

 

 

そして、同じ期間ですが、SHOE&SEWNさんの靴、当店で人気の3型につきまして、

各サイズのサンプルをお借りする予定です。

 

 

 

 

こちらの3型の小さいサイズから大きいサイズまで。

 

日頃より取扱いさせていただいておりますSHOE&SEWNさんの靴ですが、

弱小雑貨屋ゆえ、ずらーっとサイズ・色を取り揃えておくことが、資金面・倉庫のスペースの両面でかなわず、

お客様にはオーダーという形で対応させていただいております。

 

ただ、実物を履いてみない段階でのオーダーに、不安を感じられる方がいらっしゃるのも無理のないことです。

 

そんなわけで、今回、「受注会」という大きなものではないのですが、

『いつの日か欲しい!』と思ってくださるお客様に

この靴ならこのサイズ、というのを覚えておいていただくために、このような機会を設けました。

 

ということで、その日にオーダーしなくてもぜーんぜん構いません。

とにかく、試し履きしにいらしてくだされば、と思っています。

 

 

5月20〜28日(23日を除く)の8日間、

ぜひぜひ足をお運びください!お待ちしております!

 

 

 

 

 

| - | - | 16:52 | category: - |
Selected Entry
Archives
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links