hina blog

盛岡の雑貨店hina(ヒナ)の日誌
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 第二土曜はチャグチャグ馬コ、第四土曜は「紺活」です | main | 人気のお皿がフルラインナップで揃いました >>
# 地味ですが、新作マスキングテープです。

いろいろな事件で、上映中止になる映画続出……

携わったたくさんの人たちの悲しみを思うと……泣く

映画好きの私たちは心が痛みます。

 

今日スタッフMさんはお休みで、2度目の「人生フルーツ」を観に行ったはず。

私も先日観てまいりましたが、とにかく午前の回は大入り満員で、チケットを買うのがギリギリになるので、

これからご覧になる方はお気をつけて!

 

******

 

さてさて、新作のマスキングテープが入荷しております。

 

実は、売れ筋ベスト5に入るのではないかしら?というのが白無地のマスキングテープ。

保存容器にラベルとして貼ったりする方が多いのかな?と思います。

 

今回は、定番のテープ(15mm)より細いスリムタイプ、

3mmの3本セット(250円+税)と、6mmの3本セット(170円+税)が発売になりました。

(細いほうが高いんですねー!)

 

細かいラベルの他、こんな便利な使い方をしてるんですよー、というがあったら

ぜひ教えて下さい!

 

kidsにもこちらのNEWアイテム。

しりとり、こんちゅう、いろ、の3種類(各140円+税)が登場です。

お子さんと一緒に楽しめる絵柄ですので、アルファベット・数字シリーズとともにお使いください。

 

今日のようにいいお天気で気温が上がれば、

こんなカードでお便りしたくなりますね。

 

昨年、シーズン途中で完売となりました西淑さんの夏のポストカード(150円+税)、

今年も引き続き、ご用意しました。

 

また明日は、お天気が崩れそうですが……

天気が悪ければ悪いなりに。

 

その時にはこんなカードもご用意していますので、この時期ならではのお便りをぜひ!

 

| - | - | 19:41 | category: - |
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links