hina blog

盛岡の雑貨店hina(ヒナ)の日誌
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< mt wrap mina perhonenが新登場。包んで包んで! | main | くじら柄新登場です >>
# fog linen workさんの夏物が届いています

日中お家にいらしたり、私たちのように自営をしていたりする方は、

少なからず、いろんな営業電話に悩まされていると思いますが……

 

今日は、朝から自分でネット環境のことを調べていたところ、

NT○さんから(代理店ではなく本当のN○T)、いつものようにかかってきたため、

珍しく話を聞いてみました。

 

しかしながら、やっぱりちんぷんかんぷん。

おっしゃってることの意味が……

 

オリンピックで通信量が1000倍になると総務省から発表が?

え?私関係ありますのん?

 

長い沈黙と、苦笑いが交錯するtelephoneタイム。

「……今決められません」

と電話を切りました。

 

「和気あいあいと話してたじゃないですか〜〜笑い」とスタッフMさんに言われましたが、

それは、あんまりわからないから、笑うしかなかっただけでーすDocomo_kao3

 

ほんと、もう、現状でいいですから、ほっといてーーー。

 

 

fog linen workさんより、夏の新作ウエアがぽつぽつ入荷してきております。

 

【メイガン ワンピース/ルビー】16800円+税

 

とってもキレイな色のリネンワンピースです。

再現できているかしら……実物の方がキレイだと思いますが…

 

襟元にタックが入っていて、ボタンとスナップで留めるようになっています。

裾にかけて広がる、ゆったりとした着心地。

 

 

【エリ トップ/ブルージターヌ】10800円+税

 

襟元と袖口のギャザーがポイントのトップスです。

fogさんでは、夏の定番的アイテム。

 

【FLW キコ ワンピース/ニュイ】17500円+税

 

バルーン袖とAラインのシルエットがポイントのリネンワンピースです。

 

こんな感じでふんわりさせています。

お色は、黒に近い濃紺です。

 

 

おっと、紺と言えば……来週末からの『紺活』がありますので、

今週は紺色のアイテムをご購入される際には、カットソーは早まらないほうがいいかもですよ(笑)

 

ASSOBOO(アッソブー)さんからの中間報告によりますと、50着以上は出来上がっているとのことでしたので

どうぞ皆様お楽しみに!

 

| - | - | 19:37 | category: - |
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links