hina blog

盛岡の雑貨店hina(ヒナ)の日誌
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新作ふきんのご紹介と、nemunemu展のお知らせ | main | 山鳩舎さんの愛らしいネコシリーズ >>
# 夏の味方・涼やかなアイテムたち

あいかわらず、古いレジの接触がいまひとつで、

「レジを叩く」

という、まるで昭和のお会計で、お客様の笑い(嘲笑)を誘っております……

 

買い替えます、買い替えますが、

まだレシートの紙がたくさん余っているので……

しばしお付き合いをお願いいたします。

 

大雨の地域には、心よりお見舞い申し上げます。

その一方、盛岡は連日の猛暑になりそうです。

今日は32℃、明日も34℃の予報。

 

そんな日に、夏の定番的アイテムが届いております。

 

涼感満点、「ふくろうと猫」さんのキャンディゴム。

 

汗をかく季節には何枚も持っていたい、TaDPOLL*1/2さんのワッフルハンカチ。

 

いずれもファンの多いアイテムです。

お早目にどうぞ!

 

涼し気、と言えば。

お知らせしておりました、7/29からのnemunemuさんの展示会、

タイトルは「古いものと、新しいもの。展」となりました。

 

 

ジャパンビンテージのパールやプラスチックパーツ、アンティークレースなど、

古いものをたくさん取り入れた新作を製作されているそうですので、どうぞお楽しみに!

| - | - | 19:50 | category: - |
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links