hina blog

盛岡の雑貨店hina(ヒナ)の日誌
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 視覚で涼感を。(DENMARKモビール届きました) | main | 日傘デビューいかがでしょうか? >>
# BIRDS' WORDSのコンパクトなエコバッグ入荷しました

今日も開運橋では花火が上がっています花火

毎週水曜日(8月いっぱいまで)、19:45から100発打ちあげているそうですよー。

駅前商店街さん、すごいなあー。

 

(しかし、昨日「ハクソーリッジ」を観てきたばかりの私には、

戦地のいろんな音にも聴こえてきたりします……!)

 

さて、今日は便利で可愛いエコバッグのご紹介です。

 

BIRDS' WORDSさんより届きました「マルシェバッグ」(1900円+税)全3色。

とってもコンパクトで軽量です。

 

バッグを取り出すと、ついつい入っていた袋の方を失くしがちですが、

 

 

なんと、縫い付けてあるという一体型!

これならけっして失くしませんね。

 

 

カラビナは、バッグやリュックなどにつけておけるので、

「あ〜、使いたいときに忘れてきてるよー汗

というガッカリも、少なくなるのではないでしょうか?

 

 

広げますと、鳥や花の、BIRDS' WORDSさんおなじみのモチーフに、

フルーツや野菜、魚など、マルシェを想像させるモチーフがプラスして描かれています。

 

 

マチもしっかりあって、大容量。

スーパーでは、レジ袋不要のエコポイントなどをしっかり貯めることができそうです。

 

 

持ち手部分のバイカラーも素敵です。

どの組み合わせがお好みでしょうか?

 

 

【営業時間変更のお知らせ】

再来週のことになりますが、

7月23日(日)は、都合により18:30閉店とさせていただきます。

どうぞご了承くださいませ。

| - | - | 20:13 | category: - |
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links