hina blog

盛岡の雑貨店hina(ヒナ)の日誌
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日傘デビューいかがでしょうか? | main | 『nemunemu〜古いものと、新しいもの。展〜』あと10日です。 >>
# ひろせべにさん&kata kataさん&西淑さんの新作ステーショナリー

昨日も一昨日も、ブログをさぼってしまいました。

なにしろ、三連休の初日の昼間に、思いもかけない出来事があり、

地に足が着かない、ふわふわとした初日・二日目だったからなのであります。

 

しかしながら今日は早朝4時頃にふくらはぎが攣り(おそらく脱水症状)、

あまりの痛みに悶絶して悶絶

まあ、我に返ったというか、現実に引き戻されたため、

今日はしっかりと残業で、新商品をご紹介したいと思います。

 

(おそらくスタッフMさんは、昨日のコレクターズLIVEからの今日のペトロールズLIVEで、

まだまだ夢の中が続くと思われます。)

 

私が個人的にカレンダーやポストカードなどを、

他のお店さんから購入して(笑)愛用しております「ひろせべに」さん。

 

この度、お取引先からひろせさんの一筆箋とレターセットが発売されましたので、

もちろん即・仕入れ!ました。

 

ひろせべにレターセット/OSANPO(450円+税)

 

猫たちのポーズや表情がいろいろで楽しい!

 

 

一筆箋(350円+税)は、こんなフルーツやお花のイラストのものもあれば、

 

動物たちの力強いジャンプ柄も。

 

なんだか絵柄を見ているだけで楽しくなっちゃいますよね。

そんな気分を、ぜひご友人にもお便りにのせて届けてください。

 

染色作家のkata kataさんも、

レターセット(450円+税)と

 

一筆箋(350円+税)が発売されていますよ。

 

型染のどこか懐かしいような雰囲気を、お楽しみいただけたらと思います。

 

そして、とってもファンが多いイラストレーターの西淑さんのマスキングテープ(500円+税)も発売になっております。

 

流れ星に金箔を使っているので、きらりと光るのがポイントです。

もったいなくて使えない、という声が、既に聞こえてきていますが、

いやいや、使ってこそ!ですからねー。

 

明日は定休日となりますので、

欲しい!と思っても、明日はご来店されませんように。

水曜にお待ちしております!

 

 

 

| - | - | 20:01 | category: - |
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links