hina blog

盛岡の雑貨店hina(ヒナ)の日誌
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 楽しい入れ子のフードコンテナ | main | ポケファス新作ご紹介その2&エレファントバンクの2017限定バージョン入荷のお知らせ >>
# ポケファス新作入荷&fog linen work一部値下げのお知らせ

先月、ポケファスのデザイナーさんにご来店いただき、新しいデザインのご紹介を受けてから、

あ〜、早くみなさんにもお披露目したいな〜、とウズウズしていた新バッジが、

いよいよ本日!

入荷してまいりました!

 

全23種あるのですが、とにかくポケファスのバッジは、その見た目の可愛さよりも

むしろ、背景にあるストーリーのほうが重要なので(あれ?言い過ぎかな?)

何回かに分けて、じっくりとご紹介してまいりたいと思います。

 

お気に入りのヌイグルミを今日もシバク柴くん。

(柴くんバッチ 1900円+税/4.8cm)

 

知りません。

気付いたらこんなお姿に…

ええ、ムニューって。

気付いたら。

(ムニュ柴バッチ 1900円+税/4.8cm)

 

大丈夫?

頭から何かでてるよ。

ムニューって。

たましい?

(ムニューバッチ 1900円+税/4.3cm)

 

修理するクマそれがリベア。

ちゃんと指抜きはめてます。

(リベアバッチ 1900円+税)

 

糸の芸の細かさにご注目を‼

あと、小指が立ってるのも見逃さないでください。

 

リベアに修理とお洗濯をしてもらってご機嫌。

(リニューバッチ 1900円+税)

 

洗濯前と洗濯後、色が違っているの、わかりますか?

表情の明るさ、前向き加減まで違ってますよね。

 

作クマさん(作家さんのクマVer.)

只今刺繍中。

(クマTバッチ 1900円+税)

 

小指立てて、何を、誰に刺繍しているのかというと……

 

ヒョウ柄はもう飽き飽き

 

というヒョウにでした。

(ヒョウTバッチ 1900円+税)

 

パンツはいいの?

 

壊れたら直したげるし、

 

欲しけりゃ作ったげる。

 

なんとも母のようなクマキャラです。

 

明日からも引き続き、素晴らしきポケファスの世界ご紹介してまいりますので、

どうぞお楽しみに‼

 

********************

 

8月から、fog linen workさんのリネン商品の一部、価格改定となっております。

価格改定といっても、なんと「お値下げ」です。

この時代、そんなことが!?

 

ミディエプロン 3900円+税→3600円+税

デイリーエプロン 4800円+税→4400円+税

キッチンクロス 1150円+税→1100円+税などなど……

 

こちらの【はぎれセット100g】も、700円+税→600円+税と値下げになっております。

 

毎回毎回、どんな色柄が入荷するかはわからないのですが、

今回入荷しましたものは、画像のように、比較的爽やかな色目のものが多くなっております。

パッチワーク用にたくさんこんな色が欲しかった、という方は、

今がねらい目ですので、ぜひ!

 

nemunemu展もまだまだ好評開催中です。

16日の会期終了まで、火曜日以外休みはございませんので、どうぞご来店くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

| - | - | 20:41 | category: - |
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links