hina blog

盛岡の雑貨店hina(ヒナ)の日誌
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ポケファス新作ご紹介その2&エレファントバンクの2017限定バージョン入荷のお知らせ | main | まだまだポケファス新作あります >>
# 今日もポケファスの新作ご紹介が続きます!

昨夜帰宅して、TVをつけたら、とんねるずの番組で秋田ロケをしていて(田舎スタグラム)、

うっかり地元の皆様の面白さに全部見てしまいました。

 

高校生の郷土芸能部で、なまはげ👹登場していましたが、

ポケファスの新作にも、なまはげ(?)、あります!

 

今日も引き続き、ポケファスの新作ご紹介してまいりますよー。

 

悪いごはいねが〜

なぐごはいねが〜

ナマハゲです。

いえ、ナマハケンです。

(ナマハ犬バッチ/1900円+税)

 

チビ柴の手足のバタバタのスピード感が、素晴らしいですね。

全力で嫌がってます。

 

スピード感といえば、こちらもかなりのスピード…↓

 

ぶりーん。

振って乾かす犬。

それがフルドック。

(フルドックバッチ/1900円+税)

 

かなりの高速回転!!

 

それに対してこちらのライオンは…↓

 

ドライヤーするライオン。

ボク、ドライオン。

乾いた髪と濡れた髪の質感に注目。

風を感じるデザイン。

(ドライオンバッチ/2300円+税)

 

ボク、ドライオン、って……

あきらかにネコ型ロボットの……

 

自然乾燥派、ドライヤー乾燥派。

動物の世界もいろいろですね。

 

そして、ライオンときたら、こちらの動物もシリーズに欠かせない存在になっております。

トラ!

 

は、はふい。!(ア、アツイ、と言っていると思われます)

トラもネコ舌。

見にくいですが右手で楊枝をつまんでいます。

(トラ舌バッチ/2300円+税)

 

タコ焼きの表現には、かなりの試行錯誤があったそうですが、

青のり、ソース、マヨネーズの比率がバッチリですね。

ちゃんとトラの舌にものってます。

 

定番のネコ舌バッチもお忘れなく〜。

 

新作のご紹介、さらに明日に続きます!

 

***************

 

nemunemu展、引き続き好評開催中です!

毎日たくさんのお客様のご来店に感謝しております。

 

会期前、楽しみすぎてnemunemu展の夢を見た、と言っていたお客さまのY木さん。

 

 

今年はこちらのピアスをお買い上げくださいました。

マッシュルームカットに、非常にお似合いです♡

 

 

同じシリーズ、まだございますので、どうぞご注目を!

| - | - | 19:30 | category: - |
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links