hina blog

盛岡の雑貨店hina(ヒナ)の日誌
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まだまだポケファス新作あります | main | 犬モチーフが増えるでしょう(2017後半予測) >>
# ポケファス新作バッジのご紹介も、いよいよ最終回です

なぜだか昔からパンダには惹かれるところがありまして、

上野のパンダの赤ちゃんの成長には、目を細めております。(祝・寝返り!)

 

↓この熟睡姿も最高です。

何度も見てしまいます。

 

 

さて、5日に渡ってご紹介してまいりました、ポケファスの新作バッジ。

今日で全23種をご紹介できます!

そう、そして、パンダもありますよ。

 

「これが中国四千年の湯切りアルヨ。アチョー」

(ラーパンバッチ 1900円+税)

 

この渾身の湯切りをご覧ください!お湯の勢いが感じられますね。

 

「やめてー

白い服でのカレーの手食いはやめてー。」

(カレーパンバッチ 1900円+税)

 

はい、飛び散りますよね。

白い服の日には要注意ですが、パンダの場合は毎日が危険です。

ご飯の質感、タマネギ・ニンジン・じゃがいも・福神漬け、どれをとってもリアル!

 

そして、この人気者パンダを小脇に抱えているのが……

 

でっかいレッサーパンダ。

それがジャイアントレッサーパンダ。

略してジャイレサ

(ジャイレサバッチ 1900円+税)

 

特にストーリーは無いけれども、人気モン2匹並べればどうにかなるはず、

という、作り手サイドの腹黒さが透けて見えます。

(は!だから腹が黒いレッサーパンダを登場させたのかしら?)

 

そして、こちらの動物は初登場!

ハムスターです!

 

スーパーで今晩のヒマワリの種を買ってきたハムスター。

それが、スーパースター。

(スーパースターバッチ 1900円+税)

 

やっぱりポケファスメンバーの買い出しは、代々「ポケマート」と決まっているんですね。

 

いえーーい!

のってるかーい!

それがロックスター。

衣装はヒマワリの種柄。

(ロックスターバッチ 1900円+税)

 

胸元の開き具合がセクシーなロックスター。

スター☆にしきの、プレスリー、どちらが思い浮かびますか?

え?どちらも知らない?

……そ、そうですか……YouTubeで探してくださいな……

 

 

と、以上で2017年の新作 全23種のご紹介でした!

 

ネットショップにも公開いたしましたが、中には、この5日の間に店頭販売で品切れ間近となってしまったものもございます。

また追加オーダーいたしますので、もしSOLDOUT表示になっていても、ご安心くださいね。

 

| - | - | 19:43 | category: - |
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links