hina blog

盛岡の雑貨店hina(ヒナ)の日誌
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< knit knit knit! | main | 小さな小さなマトリョーシカや音が鳴るマトリョーシカ、入荷しました >>
# アトリエナルセさんの秋冬第二弾が到着しました

三連休初日、あいにくのお天気の中、たくさんのお客様にご来店いただきまして感謝感謝です!

 

明日・明後日はだいぶいいお天気になりそうですので、

花森安治展や、いろいろなイベントの行き帰りに、お立ち寄りいただけたらと思います。

 

そんな連休初日にウレシイ納品がございました。

atelier naruseさんの秋冬第二弾!

いずれも、いますぐ着ることができる、今着たい!そんなアイテムたちです。

 

【リネンウール〜WinterPlants〜スモックブラウス】(ベイジュ/チャコール) 28000円+税

 

成瀬さんが描いた秋冬の植物を刺繍した、オリジナルのテキスタイルで作ったスモックブラウスです。

 

背中にはずらりくるみボタンが並びます。

 

どちらのお色がお好みでしょうか。

これからどんどん寒くなりますから、ハイネックのインナーと重ね着はいかがでしょう?

 

 

【オーガニックコットンハイネックカットソー】(ダークグレイ/キナリ/ブラック)11000円+税

 

昨年も人気のアイテムでしたが、着丈が7cm長くなったとのことで、おなか回りの冷え対策に嬉しいマイナーチェンジですね。

スタッフMさんも、昨年購入して、かなりのヘビーユースだそうですよ!

 

 

【コットン裏毛プルオーバー】(グレイ/ブラック)15000円+税

 

厚手で暖かいシンプルなプルオーバー。

ですが、着丈が後ろの方が長くなっていたり、後ろのネックラインにボタンがあったり、

そして何よりも起毛した裏地のふんわり加減が……!!

実際に触って、着てみていただきたいアイテムです。

 

 

【麻ウールペックトップパンツ】(グレイ/ブラック)21000円+税

【コットンデニムペックトップパンツ】(ブラック)19000円+税

 

いずれも大人気の定番ペックトップパンツです。

西洋梨のような腰回りがゆったりとしたシルエットで、履き心地の良さとスッキリ見えるラインが両立しています。

今季から、サイズ40が仲間入りしましてなんと、36/38/40の3サイズ展開となりました。

2サイズ作っているメーカーさんも、そう多くはないのに、3サイズとは!

いかにこのパンツが支持を集めているかがわかりますねー。

どんどんサイズ欠けしてしまうと思いますので、特に小さ目・大き目を狙う方は、お早目にご試着しにいらしてくださいね!

 

 

【ウール〜初雪〜ミドルソックス】(チャコール/グレイ/キナリ)2400円+税

 

こちらは3年前に発売された同柄のソックスのリニューアル版。

以前は、紺やホワイトがあったと思います。きっとお持ちの方たくさんいらっしゃいますよね。

今回はこんな雰囲気ですので、色違いでどうぞ!

 

あと【kaze haneタイツ】(カーキ/グレイ/ブラック)5750円+税

も入荷しております。画像間に合わず申し訳ございませんが、

素材は例年通りの毛玉のできにくいコットン素材です。股上も深く、履きやすいのでどうぞお試しください。

 

ではでは、明日のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

| - | - | 20:37 | category: - |
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links