hina blog

盛岡の雑貨店hina(ヒナ)の日誌
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アトリエナルセさんの秋冬第二弾が到着しました | main | ネコの顔がどアップ!な、iPhone7ケースが新発売です。 >>
# 小さな小さなマトリョーシカや音が鳴るマトリョーシカ、入荷しました

ニットものや防寒アイテムを強化した途端に、

冷房をかけたいくらいの店内温度になるなど………Docomo_kao3

 

ま、まあいいです。

どうせすぐに寒さが戻るのですから。

 

今日は、ロシアから届いたミクロなものたちをご紹介します!

 

ネコを抱いた女の子のマトリョーシカ(1800円+税)

 

全然ミクロ感が伝わらないと思いますが、

どのくらい小さいかといいますと、4番目と5番目のサイズがこれです↓

 

5番目は、お米にいろいろ絵を描くアレみたいな感じですね。

 

いろんな猫を抱いてるパターンのマトリョーシカもあります。

 

クリスマスパターンも届いています。

 

もちろんこちらもこの小ささ。

 

蝶ネクタイをした雪だるま?バージョンも。

この頭の黒いのは、バケツってことなんでしょうけれども、ねー(笑)

 

サンタクロースは、もはや顔だけ!?

 

こちらのミクロ型マトリョーシカたち、

当店で扱わせていただいております、聚落社さんの名刺入れ箱(400円+税)に入れると、ぴったりのサイズ感!

 

 

 

こんな感じでプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

クリスマスモチーフの雑貨は、実は一番需要があるのが今月。

12月に入ってから購入しても、飾る期間がちょっとしかないですからね。

 

特に、飲食店さんや美容院さん、個人病院さん(待合室)などは、11月からのディスプレイなどでお使いになるようです。

この他に、もう少し大きなもみの木のマトリョーシカなどもございますので、

ぜひ見にいらしてくださいね。

 

お子さんに喜ばれそうな、起きあがりこぼし的、マトリョーシカベル(1600円+税〜)も、

当店には初めて入荷いたしました。

hinaさん(@hina_zakka)がシェアした投稿 -

 

インスタのほうに、動画であげてみましたので、良かったら音付きでご覧になってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | - | 20:17 | category: - |
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links