hina blog

盛岡の雑貨店hina(ヒナ)の日誌
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 北欧パターンのマグボトルと、1月始まりのダイアリーが届きました | main | 変幻自在の帽子が届きました >>
# 犬好きの方に特におススメ ぽち袋です

オザケンが出るんじゃないか、とか、

桑田さんは出るでしょう、とか、

安室ちゃんはやっぱり出ないよね、とか、

もうすでに紅白の話題が出てきてますよね。

 

私の注目はなんといっても、大竹しのぶが2年連続出るかどうかですよ。(うそ)

 

 

そんな話題が出る時期なのですから、もうお年玉のぽち袋もどんどんご紹介していっていいですよね?

 

2018年は戌年だから、メーカーさんが張り切ってぽち袋を出してきますよ、と以前お話しておりましたが、

やはり!です。

 

プロペラスタジオさんは、いろんな犬種でお作りになりました。

(犬は商品化する際に、犬種がいろいろあるから絞るのが難しいのですが、今年は思いきれますよね!)

 

ブルテリア

 

ラブラドールレトリーバー

 

トイプードル

 

柴犬

 

いずれも裏のイラストにも注目です。

全て5枚で200円+税。

 

 

他にも入荷してきておりますので、犬が好きなみなさんは、どうぞお悩みくださいね〜

 

 

| - | - | 20:42 | category: - |
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links