hina blog

盛岡の雑貨店hina(ヒナ)の日誌
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アトリエナルセのコートや、イギリスの暖かいショールなど入荷しました。 | main | 水玉タイツ&ソックスに、水玉+縞々の「水縞模様カレンダー」 >>
# 絵本のようなノート&マスキングテープ

今日の閉店後、スタッフMさんが

「ホークスが優勝したそうですよ!野球

と報告してくれたけれども……

 

……私、昨夜、その瞬間観てましたからね。

1日遅いから。

 

さらに

「ホークスって、どこですか?」バタッ

 

……もう話題にしないで、野球のこと!

 

それにしてもデジタルツーカー時代からのsoftbank一筋。

何か優勝サービス的なこと、ないかなあ〜。

プレミアムフライデー?のいろいろもらえるあれも、1度も利用したことないんだから〜。

 

 

さて、今日も新商品のご紹介です。

 

イラストレーター・絵本作家としてスイスを拠点に活動を続ける「葵フーバー」さんの作品と

コラボレーションを行っている、Delfonics社のブランド『kiasso』(キアッソ)。

 

今季は、Delfonicsさんの大定番人気ノート「ロルバーンポケット付きメモ」とマスキングテープが登場です!

これまた、みなさんがお好きそうな色柄なんですよ。

 

幾何学模様を交え、グラフィカルに描かれたリンゴ模様。

(ノート730円+税 マスキングテープ380円+税)

 

のんびりとした猫の表情と温かみのある色あいが魅力の猫柄。

 

しっかりとしたダブルリングと、バッグの中でもノートが開いてしまわないようにゴムバンド仕様になっているのが特徴で、

とにかくずっとこのタイプのノートを使い続けているという方も多いですね。

そんな方に、ぜひこの新たなデザインをお使いいただきたいと思います。

 

言わずもがな、ですが、ノートの最後の方にはクリアポケットが5枚ついているので、なくしがちなものを入れておくのに便利です。

 

また、kiassoブランドではないのですが、ロルバーンLの下敷き(350円+税/ペンホルダーつき)も新発売になっているので、

あわせて使うのもおすすめです。

方眼と目盛りがプリントされているのも便利!

 

ノートは上記の2柄が新作ですが、

マスキングテープはあと3種。

 

 

 

 

いずれも絵本からそのまま抜け出してきたような雰囲気ですね。

 

葵フーバー(こうのあおい)さんの「ふゆ」という絵本と組み合わせて、プレゼントにするのもおススメですよ!

 

| - | - | 20:36 | category: - |
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links