hina blog

盛岡の雑貨店hina(ヒナ)の日誌
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 絵本のようなノート&マスキングテープ | main | なごみのライオンブランケット >>
# 水玉タイツ&ソックスに、水玉+縞々の「水縞模様カレンダー」

あまりにもいろいろ入荷しすぎて、

何から伝えればいいのかわからないまま時は流れて……

と、思わず「東京ラブストーリー」を口ずさんでしまいそうな定休日明け。

(古っ)

 

日曜に入荷してきていたこちらのご紹介も済んでいませんでした。

フランスで100年以上に渡ってヨーロッパのソックスやタイツを作り続けている「SUIS MOI」から届いた水玉モノ。

 

ドットタイツ(3300円+税)です。(ブーツ=SHOE&SEWN)

ウールは入っていなくて、綿が中心。

子供の時から履いているタイツ、そんな素材感と言ったら伝わりますでしょうか。

不規則にドットが配置されているのが可愛いですね。

 

セレクトしたお色は3パターン。

ブルー×エクリュ

エクリュ×ホワイト

エクリュ×ネイビーです。サイズは身長163cmくらいまで。

 

つま先とかかとがラメラメっていて思わず脱いで見せたくなるかも?

 

こちらはドットソックス(1500円+税)(靴はSHOE&SEWNの今季新作「Vert」です)

 

 

お色はこちら

ブルー×エクリュ/グレイ×エクリュ/エクリュ×イエロー/エクリュ×ネイビーに、

画像に無いのですが、ローズ×エクリュもございます。

 

こちらのサイズ感は、大体23cmくらい、と、ちょっと小さ目。

逆に言うと、私のようにいつもかかと部分が靴からはみ出してしまっているような小足の方々に、ぜひおススメしたいと思います。

 

水玉、みなさんお好きですよねー。

 

ということで、今日は「水玉」好きのみなさんが大好きな「水縞」さんからも、『水縞模様カレンダー』(1500円+税)が届いていますよ。

 

あー、可愛すぎる……涙

 

さらに、みんなのアイドル「おはぎやま」のカレンダー(1500円+税)も到着!

 

2018年版カレンダーの、当店入荷大トリを務めたんじゃないでしょうか?

11月も1週間が過ぎました。

さあ、来場所にむけて審議にはいってくださいね!

 

 

【営業時間変更のお知らせ】

11日(土曜)は、誠に勝手ながら、18時閉店とさせていただきます。

どうぞご了承くださいませ。

 

| - | - | 11:53 | category: - |
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links