hina blog

盛岡の雑貨店hina(ヒナ)の日誌
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 水玉タイツ&ソックスに、水玉+縞々の「水縞模様カレンダー」 | main | MUDDY WORKS by Tomotakeの新作「あんパン」「ミニあんパン」「椿」柄の生地が到着 >>
# なごみのライオンブランケット

いろいろとやらなければならないことが積もりに積もって、

わーーーーーーーーっ混乱となっている私に、

スタッフMさんが「いいのがありました!」と

『ストレスを低減する メンタルバランスチョコレート』

を買ってきてくれました。

 

優しい………泣く

 

しかし、そのチョコレートよりも、もっと私のストレスを低減させてくれたのは、

Mさんのこの画像ですよ。

 

 

ストレスも吹っ飛びますよね(笑)

 

こちらのお品は、新着ほやほや!

SWEDENのアーティスト(デザイナー・フォトグラファー・スタイリスト・人気ブロガー…)Elisabeth Dunkerが手掛けるブランド「FINE LITTLE DAY」の子供用ラウンドブランケット、

「Bu!Lion」(3800円+税)です。

 

 

広げるとこんな感じ。

 

なんて可愛いんでしょうね!

 

うちのMさんの使用例にはかないませんが(?)、本国のサイトに、小さな男の子が使っている様子が掲載されていますので、

そちらもチラリご覧になってみてください。→

贈り物に強力おススメです!

 

FINE LITTLE DAYからは、他にも新作が届いていますよ。

 

お買い物にたっぷり荷物が入るバッグ(3500円+税)や、

 

裏表、別柄でお得感のあるポットホルダー(2300円+税)など。

 

これからの時期、FINE LITTLE DAYのもみの木柄のアイテムは、

贈り物にもディスプレイにも大活躍してくれますので、いろいろなものと組み合わせてご活用くださいね。

コースターバターナイフは別ブランドのものです)

 

 

【営業時間変更のお知らせ】

11日(土曜)は、誠に勝手ながら、18時閉店とさせていただきます。

どうぞご了承くださいませ。

| - | - | 16:02 | category: - |
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links