hina blog

盛岡の雑貨店hina(ヒナ)の日誌
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なごみのライオンブランケット | main | 冬の準備 続々と。 >>
# MUDDY WORKS by Tomotakeの新作「あんパン」「ミニあんパン」「椿」柄の生地が到着

昨日は、早じまいをさせていただいて、

スタッフMさんと、岩手県公会堂で行われた細野晴臣さんのLiveへ。

ああ、

素晴らしい時間を過ごしました………泣く

 

細野さん70歳。お元気で、また盛岡にお越しください。

 

それにしても今年は、

山下達郎・細野晴臣・THE COLLECTORS 30周年武道館と、偉人たちの偉大なるステージを観ることができて、

本当にありがたいことです。

 

******************

 

さて、みなさまお待ちかねだった、トモタケさんのMUDDY WORKS新作生地が入荷してまいりました。

 

ファンが圧倒的に多い「あんパン」柄、今季は2種類ありますよ。

 

お子さんの服やスタイをお作りになる方の多い『Wガーゼ』生地では、【ミニあんパン柄】(1500円+税/m)。

ピンク・イエロー・ミントと、どれをとっても愛らしい色合いです。

ハンカチにも向いていますよ。

 

バッグや大人の服、インテリアアイテムにお使いになる方が多い綿モーリー生地では、【あんパン柄】(1600円+税/m)が

生成り×白・生成り×グレー・黒×生成りの3色展開です。

クッションカバー、エプロン、ランチョンマット、などにもおススメです。

 

上のあんパン柄と同じ綿モーリーで【椿柄】(1600円+税/m)も登場です。

こちらは、和装小物などにも似合いそう。

巾着バッグやクラッチタイプのバッグなどいかがでしょう?

また、お正月のテーブルマットにもよいですね。

 

いずれも50cm単位での販売とさせていただきます。

110cm幅ですので、お作りになりたいもののイメージを膨らませて、計算していらしてくださいね。

 

 

| - | - | 20:19 | category: - |
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links