hina blog〜盛岡の雑貨店「hina」(ヒナ)の日誌〜

入荷情報やイベント情報、日々のあれやこれや
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ポケファスぽち袋再入荷しました | main | ブリキ缶のススメ >>
# やっぱり幾何学模様が気になります

朝、出勤のために家を出て、

ふと気が付くと、

バッグと、マフラーと、手袋と、カーディガンと、靴下がTRICOTEでしたびっくりびっくり

 

自分の店で販売しているとは言え、好きすぎる……(笑)

(スタッフMさんの巻き物と手袋もTRICOTEでした!)

 

そして、今は、コートを新調したいのですが

イエローにするか

 

ネイビーにするか、

まだまだ悩み中……決め手が欲しい!

 

 

そして、私の今日の靴は、spokenのスニーカーだったわけですが

 

そのspoken words projectからは、【ショートスリーブワンピース】(kamon gray/38000円+税)が届いています。

 

高密度のウール素材で、裏地がついているので軽やかに着ていただけますよ。

さすがspoken、袖つけがユニークですね。

この時期はタートルネックのセーターなどとの重ね着もおススメ。

そして、やはりハンドプリントによる柄が素敵なのです。

 

 

私同様、TRICOTE好きの方、spoken好きの方、

ひいては幾何学模様好きの方には、先週観たジム・ジャームッシュの映画「パターソン」がおススメです。

(もう盛岡は昨日で終わってしまいましたが……)

 

登場するテキスタイルや○○の柄など、いちいち目を離せない!

(毛布の柄が、TRICOTEのコートの柄に似ていた……笑)

色も好きでした♡

 

| - | - | 19:48 | category: - |
Archives
Profile
Mobile
qrcode
hina Facebook
Search this site
Sponsored Links